Post

タグ : BOOK

Book

本|ギター・コードを覚える方法とほんの少しの理論

これはちょっと今までとは違ったアプローチのコード本じゃないでしょうか! 理屈として何となく考えていたことを系統立てて整理してくれた感じです。

本|進・電気じかけの予言者たち

ウツの壮絶なリハビリは読んでいて震えた。 自分はここまで強くなれるか…。 いろいろあっての30周年、重みがあるね。

本|サウンド&レコーディング・マガジン2014年12月号

TM NETWORK特集! 特に今回はUTSUのヴォーカル録音についての記述がとても興味深かった!

本|アコースティック・ギター・メインテナンス・ガイド

これは参考になる本! 「はじめに」のところを一部抜粋すると、 意外に思う読者も多いかも知れないが、本書は国内で一般向けに書き下ろされたアコースティック・ギターのメインテナンス本としては、現在、唯一のものと言ってよい。 と …

本|TM NETWORK 30TH ANNIVERSARRY SPECIAL ISSUE 小室哲哉ぴあ TK編

ぴあMOOKのTM NETWORK編につづく小室哲哉編。 個人的にはソロアルバムについての話が楽しみ。 しかし2014年はTM関連のリリース多い… TK編 TM NETWROK編

1 2 3 8 »
PAGETOP
Copyright © Beside Apple All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.