Nikon P310

Nikon P310

実家のカメラ故障のため、旧機種をお下がりに出すことを理由にゲット^^
新型P330の発表があったばかりですが、値下がりしたP310を狙いました。
色はあえて白を選択してみましたが、個人的にはかなり気に入ってます!

カメラケース

カメラケース

ということで、P310用のカメラケースも一緒にゲット。
口コミ評価で評判のよかったレザーケースをチョイス!なかなかいい感じ!
こういうカチッとした感じは好みなので、これもまた気に入ってます!

ケースに入れた感じ

ケースに入れた感じ

本当にP310用かと思うくらいピッタリです。本当に隙間無くジャストサイズ!
蓋にはマグネットが入っていて、被せるとパクッとくっついてくれます。
撮影したい時もサッと取り出しやすいので、これもまた気に入ってます!

もう少し気候のよい時期になったら、こいつをぶら下げて散歩したいですねー。