Touch Pen

Touch Pen

iPad用にTouch Penを購入しました。
プリンストンテクノロジーの型番:PIP-TP2Bという製品です。
iPhoneの時にはそれほど感じなかったのですが、iPadはペンが欲しくなります。

ネットで調べると自作する方法などもあるようですが、あまり器用ではないので良さそうなのを探していたところこれを見つけました。
ペン先が丸いので角度を気にしなくてよいのが便利。感度も悪くないです。

書いてみた感じ

書いてみた感じ

あまり細かいものを書くのは厳しいと思いますが、ノートの代わりになる程ではないけれど、ちょっとしたメモを書く程度なら、指で書くよりかは断然書き易いと思います。
写真の絵が下手いのはTouch Penのせいではなく腕のせいです…(。-_-。)